複数台所有


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2016/03/18(金) 22:44:48 ID:UFqXOZZhuE
じゃあカゴ付きの婦人車を、レーパンはいて乗っても
笑わないの? アレはおそらく一番安く買える自転車。
まぁね、自転車は今は乗ってないからね。雑誌でしか
しらない。雑誌は半分広告みたいなモンだが、高額な
自転車ばかり載っているから、そう思っただけだよ。
チネリやカンパニョーロが憧れだった時代もあったな。
BSのロードマンより富士自転車の方が偉かったからね。
どうしても値段で比較してしまうのさ。
あ、そういや今日、コンビニでブヨブヨの体のオッサン
が派手なレーサーみたいな格好してビアンキに乗って
いたけどさ。自分に自信がないから大金はたいて自尊心
保っているワケね。いやひょっとして自信があるのか?
俺にはできないな。趣味が悪すぎだよ。デブはモーター
サイクルならハーレーという選択肢があるが、自転車で
デブは選択肢がない。婦人車に乗れば、まぁ似合うか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:53 削除レス数:16





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:複数台所有

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)