レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こんなの欲しい、あんなの欲しいスレ その2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
169 2016/07/02(土) 20:17:55 ID:dYpFCQVgzs
>>166
俺(>>159様)はディスりや荒らしをしている訳ではないし、パパイヤ軍団に対する是正を行わない日は普通にバイクの話で書き込んでいる。
(もちろんバイクにも乗っている)
なので、その『バイク板のダニ』とやらは俺とは関係ないな。

っていうかお前、腰巾着本人だろ。自分のスレの保守とはご苦労なことだな。
いつもオウム返ししかできないもんな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:64 KB 有効レス数:200 削除レス数:7





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:こんなの欲しい、あんなの欲しいスレ その2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)