高速のSAで4輪のスペースにバイク停めてる馬鹿。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
098 2015/09/09(水) 23:38:20 ID:XLYoX1xvsY
まだ、悪あがきしてんのかw

このネタの本質は法律なんぞ関係ないの。

おまえらは日本では悪い意味でのマイノリティなんだから、勝ち目はないのw
大多数の人が私刑的におまえらを吊るし上げるのね。
だってまともな常識人は駐輪場がガラ空きなのに、それでも4輪の枠になんて発想ないのよ。
もう言い飽きたわw


>>63とかの、この画像も、お前らが言い負かされた悔しさにトチ狂って、自分の車でSAの駐輪場へ乗り込んで写真撮って貼り付けたんじゃねーのか?w
お前らならやりかねんwあまつさえ、馬鹿な反撃スレおったてて、しかも反響なしのだだすべりw無様だね。少しは本でも読みな、秋だしw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:56 KB 有効レス数:130 削除レス数:4





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:高速のSAで4輪のスペースにバイク停めてる馬鹿。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)