高速のSAで4輪のスペースにバイク停めてる馬鹿。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
066 2015/08/21(金) 21:53:34 ID:HAXuHAkegw
そうかな・・・駐輪場が空いてるのに、使ってもいいからって4輪の駐車場にわざわざ停めるなんて非効率だと思えるけどなあ・・・。
そう感じるんだけどなあ・・・。日本は狭いし。

平日でガラ空きならともかく、GWや年末年始とかで混んでるときは、空いててもなかなか4輪用のスペースに
置こうと思わないなあ。そういう譲る心とかは道徳的なものだと思うけど。

4輪スペースが1台空いてる、駐輪場も空いてる、でも4輪スペースでも停めていいから、4輪スペースにバイクを置く、
次に入ってきた4輪は停められず空くまで待機、自分が駐輪場に置けば、その車も停めることができた。

こう考ちゃう俺がおかしいの???

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:56 KB 有効レス数:130 削除レス数:4





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:高速のSAで4輪のスペースにバイク停めてる馬鹿。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)