レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

君たちの嫌いなタイプのライダーは?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
072 2015/08/30(日) 17:25:44 ID:AzXJgKcPHg
>>69
>俺はちゃんとどちらにするか選択肢を与えた
君は明和の管理者か? 何の権限があって「選択肢を与える」という立場になってるんだ?
明和に自分から書き込んでいる以上、明和のルールに従って書き込む必要がある
それを徹底的に無視して個人的な欲求で何年もルール違反の荒らし行為を続けている輩が偉そうに「選択肢を与える」とか馬鹿じゃなかろか?
自分が規則違反の常習犯で2年も3年も粘着して明和のスレを荒らし続けているという事実を認識しなくちゃな
それでも偉そうに他人に説教垂れるなら本物の病気だよ

>>71
>特に自分に否定的な意見に対しては嘲笑、挑発、罵倒、雑言、見下し、不遜、傲岸な書き込みを連ねてきた結果。
俺は先に何度も嘲笑、挑発、罵倒、雑言、見下し、不遜、傲岸を繰り返した相手にしか同様の書き込みをしていない
君が俺からそういった書き込みをされたと言うなら、君がこれらの書き込みをしつこく何度も書き込んで荒らした結果だ
俺に粘着して批判する人はいつも「書き込むのは構わないが、荒らさずに普通に意見してくれ」と俺が何度も頼んだことや、俺の過去の書き込みを勝手に
改文して嘘の書き込みを捏造した事、釣りスレで困っていると初心者の質問を装って騙し、嘲笑しようとした事など、自分達が長期に渡り散々やってきた
荒らし行為には一切触れずに、それに対して遂に堪忍袋の緒が切れて怒って書いた俺の書き込みのみを取り上げて自分達が被害者だと主張するよな
そういうやり方は卑屈で卑怯だとは思わんのかね?
俺なら恥ずかしくて、とてもじゃないけどそんなやり方で自分が正しいなんて主張できないわ
日本人なのに恥を知るという言葉をしらないのかね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:117 KB 有効レス数:201 削除レス数:11





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:君たちの嫌いなタイプのライダーは?

レス投稿