レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

君たちの嫌いなタイプのライダーは?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
180 2015/10/09(金) 23:59:57 ID:.b17Bvhgh6
>>177
バイク好きなんて所詮、自分の乗ってるバイクが一番だし自慢もしたいし、好き
なジャンル以外は理解しがたいなんて人が多い。
ちゃんと聞いたぞ?
未だにプロテクターつけない奴は
どうのTシャツがこうの言う奴。
「謝罪して非を認めるか」
勢いいいだけで、テクニックも何もないよな。
信号無視してスタートダッシュ。
細いところは車体を生かして前に進むけど所詮下手くそなので、
追い付かれ、抜かれるとブレーキテクニックもないくせにぴったりついてくる。
「我を通してフルボッコされるか」
好きな方を選べ、とな
そしてお前は後者を選んだ
要するにお前らがいつでも何かを否定してないと 精神の均衡を保てない人間な
のだと言う事だよ
なんとか自分達がやってる事を正当化しようとパパイヤを悪にしたてようとして
るけど
お前らがやってる事を上から見下ろせばただのいじめ行為に過ぎない、しかも3
年以上も執拗にいじめてる
だいたいな、堂々と道交法違反を公言し、更にそれを正当化しようとするバカ
が、明和のルール違反とか良くも言えたモンだよなw
ちょっとブレーキかけるとビビって、離れるけど、本当にバカな奴だと突っ込ん
で来るからな。それで二度突っ込まれた
何で自分のしている事が自身の主張と結びつかないんだ?
チョイ乗りでも重装備するのか?
買い物でも重装備するのか?
あんまり度が過ぎるとウザがられるぞ?
俺は特別なんだ!とか思ってんの?
お前らは完全に頭のおかしいパパイヤ依存症なんだよ、嫌よ嫌よも好きのうち、
て言葉知ってるか?w
はた迷惑だから治療しろ
ホントに頭おかしいんじゃないのか?
そもそも自分なんだから余計なお世話。
自己責任の領域にまでガタガタ言う必要はない。
by GSXライダー

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:117 KB 有効レス数:201 削除レス数:11





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:君たちの嫌いなタイプのライダーは?

レス投稿