レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

君たちの嫌いなタイプのライダーは?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
175 2015/10/07(水) 10:03:57 ID:Tokc/RKgN.
いや、おかしくないだろ 高速乗れないグロムが環八走ってて第三京浜出口から
若者が合流してきたってことだろう。
最近のゆとりのガキどもはスマホばっかりイジって本読まないからな。それこそ
読解力ないだろう
バイク全般の一般的なことを書いたら一般的な雑談ができたしマニアックな事を
書けばマニアックな人が集まって会話できた
ところが2,3年前から自分の乗ってるバイク以外の話題は邪魔したりマニアック
な事を書くと意味も解らないのに話に割り込んできて
グロムとジスペケの泥沼トークバトルを期待してるんだが、若者は言い返す事は
ないのかつまらん。
バイク談義、議論を楽しめばいいのに、ちょっと自分の気に入らないことを書か
れると相手を恨んで議論ではなく無意味な画像貼りや
罵詈雑言、釣りスレで荒らしたり嫌がらせをする子供みたいな人達がバイク板に
常駐してる
これじゃ議論や意見のやり取りするような濃い内容の話ができず、好きな画像を
ペタペタ貼って「いいですねー」と当たり障り無く言う
スレぐらいしか続けられないよね(それが悪いとは言わないが、それだけでは面
白みに欠ける)
法規を改正しろ! 
と主張すればストーキングして侮辱し続けても許されるのか?
お前は「俺は正義だから殺人も正当化される」みたいな麻原彰晃とか左翼系のキ
チがイと同じ思考なんだよ
ほんと頭おかしいから病院行けwww
バイク好きなんて所詮、自分の乗ってるバイクが一番だし自慢もしたいし、好き
なジャンル以外は理解しがたいなんて人が多い
リアルでバイク好きが集まって話しても、最初は遠慮してても仲良くなってくれ
ば好き勝手に自慢も批判もするし、反論もする
若い奴でさエンジン始動時にアイドリング暖気しないで何回かフカして走りだす
奴が大キライだ。
そういったバイク好き同士の会話が手軽にネット上でできるのが掲示板の楽しみ
なのに、そこで自分の感情ムキ出しでルールも無視して
「俺の嫌いな奴は書き込むな、荒らして邪魔してやる、スレの趣旨など関係ない
わ!」なんてことをやる感情をコントロールできない……これもムカつくわ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:117 KB 有効レス数:201 削除レス数:11





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:君たちの嫌いなタイプのライダーは?

レス投稿