レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

君たちの嫌いなタイプのライダーは?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
161 2015/10/04(日) 21:26:46 ID:qyEggtytUg
あなたはオフ未経験、オフ車に乗ってもオフを走る気がゼロの人ですね
これは俺に対する侮辱だろ。俺のたった2行の文章でパパイヤごときに俺のバイク経験を値踏みされる筋合いはないぞ。

改めてそのスレを読み返しましたが、これが何故、君を侮辱したことのなるのか分かりません
君は「転ぶ前提の練習なんか勧めるなよ。平気な訳ないだろ。」と私に言っていますが「オフロード走行を転ばずに練習する」ことなど不可能ということは
オフロードのテクニックを練習した経験のある人なら常識です
しかし君が転ぶのが前提の練習が駄目というのは、オンロード走行しかしないスタイルのバイク乗りだと判断しただけ
別に君が下手糞だとか間違ってるとか言っているのではなく、オフ車でオフの練習をするというスタイルではない人だというだけ
なので当然、君やオンロードしか乗らない人にとってバイクでの転倒は一大事であり、とても危険なものだという認識なのでしょう
オフ車で実際にオフロード走行の練習をしている人達の認識とは大幅に食い違います
上手いとか下手とか正解とか間違っているとか言うのとは別の話です
なので、これ以上、不毛な言い争いにならないようにオフロードを走る人とオンロードのみの人では根本的に価値観が違うので、この話はこれ以上はやめましょうと書いただけです
あなたはこの後に
>お前はヤフオクで1〜3万円のバイクしか買ったことがない人だね。
何十万もするバイクに乗る人と転んでも平気な安物バイクに乗る人とでは元々の価値観が違うので、
いくら議論しても平行線だろうから、もう出てくるな。
と怒って書いていますが、バイクの値段とかまったく関係ありません
私もKDX125、セロー225、DT200WR、CRM250、RMX250S、KLX250SR等、あなたの言う何十万のバイクを買いましたが全て練習で何回もコカして1年で見た目ボロボロにしました
オンロードバイクをピカピカにして乗っている人には無い感覚だと思います

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:117 KB 有効レス数:201 削除レス数:11





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:君たちの嫌いなタイプのライダーは?

レス投稿