レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

YAMAHA XSR700


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
208 2018/09/13(木) 23:48:09 ID:87wTQIHvw.
XSR900 custom by Velocity Moto (2)

輸出仕様にだけ付いていたビキニカウルの他、オーセンティックXSRとの細かな違いは確かにあるが、
一番大きいのはRZのをそのまま付けたかの様な、>>107氏も指摘するテールカウルかと。

「XSRは4ストなのに…」とか細かな事は抜きにして、どうせRZを気取るなら
このくらいまでワイズギア(=ヤマハ)もパーツを用意してもらいたい…なんて思ったり。

ところで、ココの5万を超える訪問者数は、最近の単独機種スレでは大変珍しいかと。
(バイク板が盛況だった昔のスレを見てみたら、何個かあるが)
確かに、長い間トップページに居座っていたからという事もあるけれど、
他の200越えのスレッドの倍以上の数で、400以上書き込みがされた「カスタムバイク」スレも完全に凌駕してたりする。

個人的には、そんなに凄い書き込み(画像)があるという気はしないのだが、
何も語らずに静かに訪問してきた多数の人達(=サイレント・マジョリティ)は、
果たして、どんなバイク掲示板を望んでいるのかなぁ・・・なんて思ったりもする。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:138 KB 有効レス数:201 削除レス数:37





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:YAMAHA XSR700

レス投稿