ショベルって


▼ページ最下部
001 2015/07/20(月) 15:22:59 ID:zQe0bJLYK6
ショべルが欲しいんだけど、なんであんなにバカ高いの?
買ってからの維持費もけっこうするんですよねぇ

返信する

002 2015/07/20(月) 16:28:25 ID:jfIrbkR6r2
ショベル時代、日本向けの生産割り当ては無かったので
日本の業者が買いつけて商売してた
加工、素材、設計ともに当時最悪でシリンダーにピンホールが空いてるなんてのもあった
故障するとパーツが届くまで一年待ちなんて普通で
逆に今、いい部品で修理したショベルのほうが普通に乗れる(部品の流通もよい)
当時を思い出して乗る人や古いスタイルが好きなひと
またまた「俺って昔から乗ってんだよね」的なファッション野郎までのスケベ心を
満足させるため、ぼったくり価格を設定させていただいてます

返信する

003 2015/07/20(月) 16:33:58 ID:MVX35sv0QI
いまやエボ四の方が高いんじゃ
アーリーショベルは高いですね。

返信する

004 2015/07/20(月) 19:31:19 ID:i/T3UMNn5A
>>1
あんたみたいなのがいっぱい居るから
あんたはなんでショベルなの?ハーレーなんて形変わらないんだからなんでもいいじゃん

返信する

005 2015/07/20(月) 21:00:08 ID:LguAZsvpAg
騒音規制とかで規制前のショベルが
欲しいって奴いるけどな

返信する

006 2015/07/20(月) 22:36:37 ID:fl8MMzet.w
俺と同い年の車体でなんだかんだで
150万位掛かった。

返信する

007 2015/07/21(火) 10:04:24 ID:ENwrusCwKk
オレ、パン乗ってるけど80キロしか出ないんだよね

とか言ってるアホがショップから喜んでだまされてるw

返信する

008 2015/07/21(火) 12:00:02 ID:.sOliAK7tg
好きな奴にとって高いってのもプラスポイントなんじゃねえの?
誰にでも買える物じゃないって感じで。

俺は価格/性能比でしかバイクの値段を考えないからハーレーは全く対象外だが
そういうブランド志向はどのジャンルの商品にも存在するし理解はするよ。

返信する

009 2015/07/21(火) 14:16:52 ID:7KQC6GfUy2
>>8
100万〜200万が高いかな
だれでも買えるでしょ

返信する

010 2015/07/21(火) 14:26:13 ID:9Ka.rElQgw
ハーレー、10年ローン

返信する

011 2015/07/22(水) 08:23:10 ID:3sFo0aeICU
ヤフオクで、78 FLH ショベル オリジナル 国内新規 予備検付き 車検3年
78万スタートで出てるよ まぁ78万じゃ落ちないけどね
>>4
エンジン違うしポジションもポゴスティックシートで乗った時のシルェットも
ぜんぜん違うでしょ4速フレームにカブのエンジン付けても同じとか言いそう
だな、この時代のハーレーは燃料タンクやボディを極限まで小さくしてエンジンを
際立たせるってのが流行った時代だからエンジンは重要

返信する

012 2015/07/22(水) 14:05:15 ID:gBdrQf/unw
>>11
そんなこと言ったら
極初期の84年位のリジマウントEVOはどうなの?

返信する

013 2015/07/23(木) 11:33:44 ID:WI2vli/8pY
ショベル、シャベル、どっち?
まあどっちでもいいけど、一緒にツーリングいったら
そいつのは、60Km走行毎にプラグを新品に交換してたな。

返信する

014 2015/07/23(木) 18:08:25 ID:7gq2RPwVMg
>>12
腰上のみがエボ変更されたモデルな
あれはショベルとは呼べないでしょ、ヘッドが
変われば見た目も変わるやろ

返信する

015 2015/07/24(金) 09:18:51 ID:VtzGttYGtk
>>14
エボは変わってないよ
ショベルが1200から1340になって変わったんだよ
84年はローライダーとワイドグライドはショベル時代のまま
エボを積んだのさ
他はトリマウントフレームでしょ あのカッコ悪いヤツ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:19 削除レス数:24





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ショベルって

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)