レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなの意見は?Part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
070 2015/07/19(日) 06:32:23 ID:TOyEOQeJi6
>>69
>側溝を含まない有効道路面であるアスファルトに合わせて5メートルの縮尺定規を置くと
その5mはどこから?
もしかしてgoogle?

>ドラレコの映像から道路幅を計算するのは無理だよ。
測定位置が違うと遠近法で誤差が大きいよね、だから出来るだけ同じ位置で線を引いてみた
コメント欄にSR400ってあったから、仕様によると全長はほぼ2.0mなので
道幅はおおよそ4.0m
左右30cm位は使わないスペースだと考えて、実質の走行範囲は約3.5m位?だと思える

誰か現場に行って車込みで測ってくればいいのにな

コメント見たついでに気がついたけど速度編集していない動画も追加したみたいね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:201 削除レス数:17





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:みんなの意見は?Part2

レス投稿