レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなの意見は?Part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2015/07/17(金) 17:23:34 ID:VK4M37/x2I
カウンター云々、再生速度云々は事故とは関係ないね
結局、本来ならばお互いが相手の車両を目視した時点で減速して左に寄れば起こらなかった事故
車はそれができて、バイクは目視と同時に驚いてブレーキレバーワシ掴みの握りのフロント滑りでまったく車体をコントロールできなかった
バイクが対向車をある程度でも予測していれば、あのスピードとタイミングでも十分に減速とライン変更が可能だった筈なのに、パニックブレーキで一瞬に制御不能な状態に陥ってしまった
カウンターだの小細工だの関係なく、お爺さんの油断と思い込みが原因で事故になってるんだよ
他の人が書いているように先に車が停止したいた状態であってもお爺さんは勝手に握りコケしてると思う
お爺さんのバイクの操縦技術がどうこうではなくて、油断と思い込みで対向車をまったく想定せずに突っ込んで勝手に驚いたのが原因

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:201 削除レス数:17





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:みんなの意見は?Part2

レス投稿