レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなの意見は?Part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2015/07/17(金) 06:00:10 ID:Py1PK4jltc
色々とややこしいから過失割合はどうなるか解らないけど、
何度も動画を見る限りバイクが100%悪いな。
何度繰り返し見ても、車に過失は見当たらないけどな。

とにかく、バイクのスピード出し過ぎ。
車じゃなくタヌキでもビビって握りゴケでしょ。
この道をあのスピードとライン、自殺行為だよ。

対向車が来るかもしれないと思っていれば、あのスピードとラインでは走れない。
あれが出来ると言う事は、対向車は来ないと決め付けて走っている事になる。

対向車が現れる=事故は免れない。

それは対向車が何であれ、免れない。

よって、対向車側は100%巻き添えを食らう。

そして、対向車が悪いとゴネまくられる。

バイクの爺にそんな気は無いとしても、やってる事は当たり屋と変わらない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:201 削除レス数:17





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:みんなの意見は?Part2

レス投稿