レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなの意見は?Part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2015/07/16(木) 14:35:26 ID:e25cJARepA
だから、突然目の前に暴走バイクが現れたら急ブレーキ踏むだろうし
突然目の前に暴走車が現れても急ブレーキは踏むだろ?

お互い急ブレーキだったのに、>>13で、車だけ安全に走行してるって前提が
既におかしいんじゃないの?って聞かれたんじゃないの?

車だけ安全に走行してるって事を前提にするのであれば、
ノーズが沈んでいる時間とか深さが不自然じゃないか?って聞かれただけでしょ。

実生活にまで影響出るとか、釣りとか、本当に論破を求めてるなら
子供みたいな書き方を少しやめたら?
そのほうが内容をよほど追求できるし話もすすむでしょ。

車とバイクが同じ速度で急ブレーキをかけた場合、
基本、交通弱者であるバイクのほうが先に転倒する限界値はくるでしょ。
そこを以て車が安全に走行してたという決定をするには話が違うと思うんだよ。

バイクが危険な運転をしてた = 車が安全な運転をしてた

という事ではないだろうから。

もっとバイクと車のブラインドコーナーへの進入速度、進入角、走行ライン、
そして、バイク側から見た車の動きや不自然な編集について
冷静に分析していったほうがいいんじゃない?

漠然と車だけが悪い、バイクだけが悪い、というだけの内容ではないと思うんだけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:201 削除レス数:17





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:みんなの意見は?Part2

レス投稿