また中高年ライダーがやらかした。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
036 2015/07/04(土) 16:35:02 ID:pDLOI3ZP4s
人間の動体視力は40代前半までは大きな落ち込みは無いけど40代後半から急激に落ちると免許講習か何かで聞いた覚えがあります
筋力も反射神経も動体視力も落ちたオッサンライダーが一般人レベルの人がコントロールできる範囲を遥かに超えたパワーの
高性能車に乗ろうと言うのだから、冷静に考えれば元々無理のある話
それでも乗るのだから相当な自制心が必要なんだけど、ついつい忘れてしまうのが怖いですね
気づいた時にはもう自分がコントロールできる範囲を遥かに超えてしまっている
大排気量、高出力=余裕のある走り、高速が楽は正解ですが同時に一般人レベルでは使いこなせない乗り物に乗っているという自覚が大事

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:70 削除レス数:6





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:また中高年ライダーがやらかした。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)