オーバーフロー修理


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2015/04/24(金) 22:53:52 ID:/4S/pqS2yk
負圧式コックがイカれてるならタンク空になるまでダダ漏れにならない?
ちなみにもれるりょうはガソリンタンク満タンでも画像の量くらい。

あと、ガソリンが漏れてくるのはドレン穴からだけなんだよ。
ただ漏れてるガソリンがオーバーフロー用のストローのような管から来てるのか、
フロート底のドレン穴から来てるのか不明。
中で繋がって排出されてるだろうし。

バラして異常があればその箇所を交換するけど、
バラせないもしくは異常のないところの交換はまだ考えてない。
原因箇所を特定してから交換したい。
そうしないと治っても気持ち悪いしスキルアップにもならないから。

キャブへのガソリンホースを透明なのに変えて、
エンジン停止後、キャブのガソリン全部がなくなるのか、
油面以上の部分だけなのか確認しようかな。
この量だと全部出てるかもしれない。
もしそうだとすると、オーバーフローじゃなくてドレンボルトの劣化が原因ってことになる。

どうだろ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:25 削除レス数:25





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オーバーフロー修理

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)