オーバーフロー修理


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2015/04/25(土) 09:48:01 ID:QVh.mb5z1g
そりゃオーバーフローって言ったらフロートバルブの劣化やゴミのつまりってすぐ思い浮かぶし、
確率の高いところから交換していった方が確実だろうけど、
(だったらキャブごと交換すりゃいい)

前も言ったようにボロバイクだし無駄に金かけるのも意味無い。
ピンポイントで悪いとこを究明して交換修理したいんだよ。
ガソリン漏れ=オーバーフローと決まったわけじゃ無いし、
古いスクーターだから他にも複合的な理由があるかもしれない。
異常あるか判らんフロートバルブを外そうとして、
ピンプリッジ折ったり、フロートに穴開けたら意味ないし、
仮に交換しても治らずドレンスクリューが原因って可能性も捨てきれ無い。

要は整備スキルを上げたいのと、ボロバイクだから金かけたく無い。
だから修理に金かから無い所から疑って(希望的観測ともいうw)
最悪キャブまるごと交換を検討してるんだよ。

そうこうしてるうちにセルがカチカチ言うだけで回らなくなったw
心折れそうw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:25 削除レス数:25





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オーバーフロー修理

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)