おまえら的にラーツーってどうなの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
058 2015/04/19(日) 15:02:47 ID:oXsZt0fmGA
>>54
外で使ってみたらわかるが、室内で使うこと前提で作られてるから
風に弱くて外だとなかなか沸騰しないぞ
風防があっても効率的に置けないしな

>>55
なんというかそのおまえは余裕のない人生送ってんだな同情するよ
知りもしない他人が楽しんでるのがそんなに気になるか
はたからみたらキモいキモいと囀るおまえは必死すぎて滑稽よ
自分にできないことを普段下に見てるヲタがやってることが許せないんだろ
他人を中傷して吠えてるヒマあったら外に出なよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:109 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:おまえら的にラーツーってどうなの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)