バイクファッション


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2015/04/10(金) 15:39:03 ID:Ox8ITYPz/I
ファッションにこだわるってのはハーレー乗りと中型以下の街乗りライダーじゃないのか?
ベテランライダーは街着とバイクウェアーを完全に分けてるよ。見た目より機能優先な。
中型以下の街乗りライダーは街着とバイクウェアーを共用したがるんだよなぁ。

オレが雪降る寸前の長野・新潟で見たのは練馬ナンバーのハーレー乗りでエビスジーンズに5,60年前の米軍のボマージャケットな。背中のマリリン・モンローのペイントがビキビキにヒビ割れた革ジャン。オシャレなのかもしれねーけどこんなド田舎で誰に見せるんだよ あきらかに寒いだろ。オイオイそれで東京まで帰んのかよ?ってカンジだな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:42 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイクファッション

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)