レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アクセルターンが上手くなるには


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
089 2015/03/02(月) 15:05:41 ID:8V1IEgFWKY
>>87
まぁ君達、粘着アンチの毎度おなじみの決まり文句
「パパイヤがボコボコに叩かれた」
毎回、必死にそう言ってるけどさ、全然効いてませんからwww
叩かれた!大勢に嫌われてる!って馬鹿みたいに騒いでるのって決まって

チャリンコ乗りの3年近く延々と粘着してる、いんたーなんとか君
何年も何を書いてもすべて正論風に否定しまくる明和初心者君
書き込みの内容、スレのテーマは無視して「パパイヤは性格が悪い」の一点張りのコテハン(仮)君
3つのコテで自演して荒らしまくりが発覚してから控えめになった固定ハンドルル君

最近は、ほぼこの4名が延々とローテーションで荒らして「パパイヤが書くと荒れる」「パパイヤは大勢から嫌われててフルボッコ」
こんなことを一方的に言い続けてる
君らが明和のバイク板をつまらなくしてるんだが、自覚無いよね?
いい加減、楽しんでる皆を無視して自分のストレス発散のために他人に罵声を浴びせる行為を反省して止めるべきでは?
俺に一方的に罵声を浴びせ続けて何か効果あった?
俺は1年たっても2年たっても変わらず最低限の明和のルールは守りつつ好き勝手に書き続けてるぞ?w
そして管理人に正否の判断をお願いしたら大量にレス削除されたのは俺じゃなくて君達だったろ

もう一度言うぞ
君ら粘着荒らしの決まり文句「フルボッコ」「嫌われてる」「逃げた」
まったく効いてませんからwww
何も変えられてませんからwww
明和管理人から荒らしと判断されて削除されまくったの君達だからwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:129 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アクセルターンが上手くなるには

レス投稿