レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アクセルターンが上手くなるには


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
085 2015/03/02(月) 11:29:05 ID:8V1IEgFWKY
>>79
ゼファーxのエンジン換装後の不動は配線図と睨めっこしながら配線一本一本テスターで
調べて結局、丸3日かかって原因解明しました

>>80
そもそも>>1の文章の8割が私が以前に書いた文の引用
こんな、あからさまな釣りスレで白々しく「荒らすな」とはね・・・
しかもこのスレでは私以外の人達の方が色々と騒いでますが?
スレの趣旨と関係のない話を書き込み続けているのは誰がどう見ても
自転車しか持ってない、いんたーなんとか君でしょ
そもそもスレ主らしき人は、これだけ書き込みがあるのにオフのテクニックには
ほとんど興味なしで、ずっと誰かに何かしら文句言ってるだけ・・・
ちゃんと練習について書き込みしてる人に一行の気のない返事しかしないで
本当にオフのテクニック向上に興味があるの?

>>84
>皆がカウンター走行していると語ったり
そんなこと一言も書いてません
雪道では日常的にカウンター当ててライン修正している、と書いています
滑った場合のライン修正とカウンター走法を混同しないでください

十代、二十代とスキーをやっていたのでシーズンになると毎週末は岐阜、長野の
スキー場に自分で車を運転して通っていました
カウンター当ててる地元車なら実際に数え切れないぐらい見ましたよ
まあ、今ほどスタッドレスが普及していない時代でしたけどね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:129 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アクセルターンが上手くなるには

レス投稿