レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アクセルターンが上手くなるには


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
072 2015/02/28(土) 19:11:34 ID:eWNMws8xaE
>>70
北国の人達は一般道でも雪道を走るのに日常的にカウンター当ててライン修正して走ってる
林道も通常の走行でもタイヤはよく滑るからブレーキターンやアクセルターンの応用で修正して走る
どちらも同じで滑る路面に適応して走っているだけ
こんなのを俺憎しで引っ込みつかなくなったからって暴走だのマナー違反だの無理やり批判し続けてる君もかなり恥ずかしいよ
君も自称、一通りこなすオフ乗りなんだから素人同然の無茶な難癖はもう諦めたら?
本当にオフを走れる人間なら、こんな難癖は的外れって分かってる筈

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:129 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アクセルターンが上手くなるには

レス投稿