レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アクセルターンが上手くなるには


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
065 2015/02/28(土) 10:07:36 ID:0vJ3tm2EnQ
イザという時の緊急事態に対処するには、その「緊急事態」を何度も体験する必要がありますね。
いや、それが無意味とは言わないよ。防災訓練だって同じ事なんだからね。
でもそういう場合は速やかにバイクを降りて、手で方向転換するべきでしょ?
そういう後付の理屈じゃなくて、むしろアクセルターンは楽しむためにやるもんじゃないのか?
「俺ってカッケー」みたいな自己満足は、趣味の世界では当然の事なんだからさ。

それにそもそも、「緊急事態」って何だ?
それ具体的な例を上げてよ。
何が起こるか解らんから緊急事態だ、みたいな理屈はナシだぞ。
なんかあるだろ。熊とか落石とか地割れとか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:129 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アクセルターンが上手くなるには

レス投稿