レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アクセルターンが上手くなるには


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
174 2015/03/16(月) 23:47:12 ID:GHccpVlwIw
sageで書き込み

>>173お前と違って携帯使ってまでネットに依存しとらんからそんな事情は知らん
俺も何度も言うけど、疑いを晴らしたいと言うならお前自身がそれを証明しないことには話にならない
お前だけがその誰かさんを執拗に擁護するその理由は何だ?
チンカスしか言葉が浮かばない程度のレベルに一体何が変えられるというのだ?
本気で変えようとする決意があるなら低俗な言葉では無く自分の意志を書け
でなければ単なる「外野」でしかないぞ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:129 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アクセルターンが上手くなるには

レス投稿