レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アクセルターンが上手くなるには


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
141 2015/03/08(日) 18:47:24 ID:0bI034OW76
けなし合いが盛り上がってるようなので
誰が何を言ってるか見てみたくなってコテハン登録してみたんだけど
どっちもどっちだよね。

色んなバイク系の掲示板見るけど、なんでバイク乗りってこんなにも煽り耐性低いの?

自分のスキルや知識に自信が有って、それを否定されると我慢できないのだろうけど
掲示板でそれを主張したって根拠に乏しいじゃん?

知識に対する反論なんかネットで調べれば出てくるしさ
ライディングスキルにしたって同上
200kオーバーのスライドコントロールとかだって経験した事が無い人には
「あー、そうなんだ」って思わせる作文位調べれば書けるでしょ(笑)

こんなじゃ「珍走」を馬鹿にできなくなるよ?
バイク乗りが「撮り鉄」と同レベルに見られるのは忍びないよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:129 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アクセルターンが上手くなるには

レス投稿