レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アクセルターンが上手くなるには


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
134 2015/03/07(土) 19:27:42 ID:yR2fM3JgN6
>>132
あーあれね
まず一つ目は明和のサーバートラブル?によって建てたばかりのビンテージトレールのスレが
表示されなくなったので、新たに同じ内容でスレ建てした
もちろん、旧スレが表示されたら消しますとちゃんと説明してあった
そしたら翌日には表示されなくなっていた旧スレが復活したので重複してしまい1つスレが消えた
これが1つ目で、ちゃんと説明してあったのにアンチが勝手にパパイヤが都合が悪くなったから消したとか騒いでた

もう一つはアンチが仮面ライダーだの相撲だのの関係ない画像を張りまくって荒らしまくったので
管理人さんに画像の削除依頼をしたらアンチのスレが大量削除されて虫食い状態になり画像掲示板として
はまともに機能しない酷い状態になった
そしたら誰かが削除依頼したのかスレごと削除された
これが2つ目ね

その後は私が何スレも継続して建ててアンチから何度もスレの削除依頼を出したぞ!と書き込まれたけど一度も削除されていない
逆にアンチの書き込みは削除依頼すればすぐに大量削除された

これが間違いない真相だけど、君の中じゃスレ主が明和のルール違反をして二度、スレが削除されたことになってるの?
酷い捏造だねw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:129 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アクセルターンが上手くなるには

レス投稿