レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アクセルターンが上手くなるには


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
131 2015/03/07(土) 17:25:22 ID:yR2fM3JgN6
>>120
どうやらスレ主さんは俺に文句言う為だけにこのスレを建てたようで
実際にはオフ車のテクニック向上には興味なし
これが分かった時点で特に書き込むこともないから離れただけ
そしたら途端に逃げたとか反論を考えてるとか、アホらしい・・・
このスレに限らずスレタイの主旨から大きく脱線した場合はしばらく静観するようにしてるよ
いつもそうしてるけど、それが君達のような粘着アンチには>>118のように歪んで見えるんだね
そういう捻じ曲がった精神構造してるから何年も他人に粘着して嫌がらせするような人間になっちまうんだね

>>121
はて? このスレの何処に私に都合の悪い書き込みが?
見当たりませんが?

>>124
それ、なんか意味あんの? 意味不明だわ
その時、その時で意見が違うのは当たり前で賛同してくれる時があれば反対意見の時もある
常にどちらか片方寄りの事しか言えない、言わない、敵対しかしないなら議論なんて無理なお子様ですよってお話

>>125
自分が何年も粘着して必死こいてやってきた嫌がらせが無力だって判ったのがよっぽど悔しかったんだねw
>>98 >>106 >>125 と何度もしつこすぎるw 悔しさが滲み出てるw

>>130
タイ北部の田舎でバイク停めて地図見てたら8頭ぐらいの野良犬の群れに囲まれた事があります
昔読んだ本で野犬に囲まれた場合はまず足を狙われ、引きずり倒されると首を襲ってくるという
というのを思い出し、壁を背にしてゆっくりとバイクに近づき、エンジンをかけて吹かしながらアクセルターンで一回、回ってみた!
そしたら犬達は益々興奮してギャンギャン吠えて囲みを小さくしてくるんですよw
街中に居る群れだから車やバイクは怖くないのかもしれないですね
結局、フロントアップして一直線に囲みを突破して逃げましたw
いやー、犬ってやっぱり狼と同じ種族なんだなーと実感
群れになった時の獲物を追い詰める連携が凄すぎる
怖かった〜w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:129 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アクセルターンが上手くなるには

レス投稿