レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アクセルターンが上手くなるには


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
103 2015/03/03(火) 07:07:44 ID:VTtwLa502c
>>102俺自身は自分が大人げない事をしているのは理解している
だが、今の状況は俺が与えた選択肢でパパイヤ自身が決定した未来だ
だから他人が俺をどう思おうがそんな事は知らん
その公の場で自ら犯している違法行為を個人の都合で正当化しようとする方がどうかしてるけどな
間違いだらけの知識で墓穴を掘り、結局その話では太刀打ちできないと理解すると、お題を変えて又浅い知識をひけらかす
間抜けな軍人さんが「知識が豊富」とか必死で援護してるけどさ、正直言ってググれば幾らでも出て来る内容でしかない
それどころか生活道路がどんな道なのか勘違いしていて、指摘された途端、その話リセットしちゃってるしなw
そんな事を何度も何度も繰り返す
ギリッギリで綱渡りを続けているつもりでいるみたいだが、現実は既に縄の上には居ないんだよ
その様は死んだことに気付かずその場に居座り続ける地縛霊そのもの

コイツ等アホ連中に足りないのは謙虚さだ
この不毛な論争を終わらせるには、奴らが謙虚になり正当な言動で俺たちを論破するか、謝罪し悔い改めるか、コテを抹消するしか選択の余地は無い

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:129 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アクセルターンが上手くなるには

レス投稿