ブーツ大佐、出てきやがれ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2015/04/07(火) 02:48:22 ID:VwTIFxA95w
おはよう、ブーツ大佐だ。
東京はようやく晴れてきた。
俺も旧車乗り(カワサキZ2、W1、W3、KH400、ホンダCB750、ヤマハTX等約17台所有)なのでな、バイク用のブーツは結構持ってるよ。

サンパチに似合いのブーツでウエスコのボスは悪くない。
がしかしだ、若干印象が重いな。
私ならペコスブーツで軽快に乗りたいな。
ウエスコはアメリカで買いなさいよ。差額で旅費が出るよ。
ところで、おまえさん旧車会とかじゃないだろうね。
私はあいつら大嫌いなんだよ。
一度道の駅でいいがかりつけられて、3人ぶちのめしたら警察呼ばれたのだよ。
内輪もめだと思われたらしい。
こともあろうに、そのうちの坊主っくりのアンパン小僧が
私に歯を折られて被害届を出しやがってな。
ひどい迷惑をこうむった。
もしおまえさんがその仲間なら、ブーツは合皮のsuzukiのやつがいちばんいい。
そういうことだ、以上。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:30 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ブーツ大佐、出てきやがれ!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)