レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

最終的にオフ車で山に行くのが最上となる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
067 2015/01/22(木) 17:56:35 ID:0Wgd/uG2QY
凄いな、そうやって一日中貼りついてんのか。 今日「も」休みなの?

まだ解らないみたいだから説明しよう。
スキー場=遊戯や競技を楽しむ事を目的とした「クローズド」の場所
コース管理や安全の為、専用の施設 設備 管理者が常駐されている。
林道=山間整備や林業、周辺生活者が利用する事を目的とした「公的な」道路
一般のバイクや車は道路交通法に基づき、通行を許されている。
安全設備、管理も最低限的なものだけで、危険な個所も一般道より多い。
だからこそ、使用 通行する者のルール尊守とマナーが求められる。 んだよ。

>みんなが使う基本的なテクニックだから多少路面が荒れても構わん
なんて役所の林道維持管理者の面前で言ってみな。張り倒されるよ。

あと、その理屈だとアンタん家の前の道路をみんなでドリフトしてギャリギャリ走っても
全く問題ないってことだよねぇ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:114 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最終的にオフ車で山に行くのが最上となる

レス投稿