レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

最終的にオフ車で山に行くのが最上となる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
064 2015/01/22(木) 12:42:14 ID:0Wgd/uG2QY
ラララアが言いたい事はそうじゃないよね。
公道もしくは私道がほとんどの林道において
ブレーキターンやアクセルターンなどやりたい放題はマナー違反という事。
>トレール程度の轍など一雨で消える、そんな程度で通行止めにはならない。
一般公道でも回りの通行等を邪魔しなければMAXターンとかしてもいいって事かな?
要は自分さえよければこのぐらい、この程度は関係ない って思考。
常識が欠けてるって言いたいんだよ。
こんな考え方自体が原付速度規制緩和して50km/h「ぐらい」で走りたい! って勝手な主張になるんだよね。

んで、とどめのセリフが
>ラララアって本当に林道とか行ってる?
>モトクロッサー乗ったことある?
って相変わらずの上から態度w
ホントに「語り合おう」なんて思ってんのかな?

こんな書き込みすると
「モタード乗りは引っ込んでろ」ってまたからまれそうだけども
コースも山(林道)も一応、一通りこなしてますから。

>>1の主張に同意ですけど、最近は高速で温泉めぐりが最上になりつつあるんだよなぁ...。    画像は拾いですいません。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:114 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最終的にオフ車で山に行くのが最上となる

レス投稿