レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

最終的にオフ車で山に行くのが最上となる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
060 2015/01/21(水) 15:38:23 ID:98VsLfMVlg
>>38
二輪が登山道やハイキングコースに乗り入れて非難される例は何度か聞いたけど
普通に四輪が通行できる林道で二輪のブレーキターンやアクセルターン程度の細い轍が
原因で二輪車通行止めとか聞いたことないけどね?
2ストでエンデューロタイヤでも履いてれば、それなりに削れるけどトレールタイヤでできる
轍なんて一雨降れば消える程度でしかないよ
それ以前に四輪の深い轍で凸凹じゃない
実際には、その四輪の深い轍をバンク代わりに利用するでしょうに
ラララアって本当に林道とか行ってる?
君が欲しがってた公道仕様のモトクロッサーなんて普通に直線走っただけで路面に溝ができるレベルだよ?
モトクロッサー乗ったことある?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:114 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最終的にオフ車で山に行くのが最上となる

レス投稿