レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

最終的にオフ車で山に行くのが最上となる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
163 2015/01/31(土) 01:11:52 ID:2.Hd4m91xE
ABSと舗装路に頼りっぱなしの初心者諸君は知らないかも知れないけど
ダートで凄く滑るんだよ、泥濘は言うまでも無く、岩や草の上なんかスパッ!て持って行かれちゃうんだよ。
林道は放置すれば山に返っちゃうし、皆んなが使う事で道として存続してるのが林道だ。
アクセルターンなんぞ草刈りの一環だよ、ハイカーが居る前でやる訳じゃ無いし、マナー違反とか
アホらしくて聞いてられないわw 恥ずかしいから止めた方が良いよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:114 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最終的にオフ車で山に行くのが最上となる

レス投稿