ツーリングで地図見て行ってみたら酷道だった


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2014/12/11(木) 18:19:00 ID:CRV9UoMdFc
>>11
>それが何で「俺が実際に撮った画像を貼るから、お前も実際撮って貼れよ」
>になるんだ?
まずバイク板に立てるなら
「せめて車じゃなくバイクだろ」って言っただろ
画像選択はスレ立て主の仕事なんだよ
意見を言ったからと言って必ず代わりの画像貼る必要は無いんだよ
例えば今衆議院選してるだろ
政治評論家が否定的な意見したら、その後必ず立候補して政治家になる必要なんて無いだろ?
ネットの画像掲示板に書き込むのに、スレ立て主の土俵に必ず上がる必要なんて無いんだよ、
俺が同じ内容のスレを別に立ててるなら、お前の言ってる事は判るが現実は違う

>広い画像じゃなくて自画像をあげるのはお前の勝手なのに
>何で俺が付き合わなきゃ いけないんだよ。
上記の理由から同じ土俵に上がる必要ないのに貼る代わりに
俺が一つお前にハードル出しただけです

>お前相当頭悪いだろ?w
こんなに一々説明してもらわないと判らないなんて
どっちが頭悪いか気付いたよね・・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:41 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ツーリングで地図見て行ってみたら酷道だった

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)