すり抜けダメ 絶対!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
048 2014/12/10(水) 00:30:21 ID:cD8msq5g5M
昔、嫁が運転してた時に道端に倒れてる婆さんが居てな
嫁は心配して車を停めて声かけたんや
微妙に車道に飛び出して倒れてるし、ひき逃げか?と思って起こしてみたら顔面血だらけやん!
これ、絶対アカン奴やと思ってたら嫁が車からバスタオル持って来て止血してた。
俺はひき逃げだと勘違いして110番してたんだけど、それまで皆スルーしてたのに見物渋滞が起きてしまった。
中には怒鳴り声をあげて通過して行く車も居た。
別に俺らが轢いた訳じゃないのに。
結局救急車が到着して、俺が現場検証、嫁が救急車に乗って付き添い。
病院でやっと喋れる様になった婆さんに警察が事情を聞いたらひき逃げじゃなく、自分で転んだらしい。
まぁ命に別状はないし、良かったねで済んだけど
人が倒れて居ても誰も助けない、助けている人を勝手な想像で怒鳴り付ける人々に呆れたね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:55 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:すり抜けダメ 絶対!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)