レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

真冬のツーリングやってるかい?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
050 2015/01/11(日) 10:14:22 ID:5.FCF.V9SE
>>47>>49
デブキモヲタの必死の言い訳見苦しい。
20年も経ったウェアなんて着るか?ホームレスじゃあるまいし。
的外れもいいところ。
新宿渋谷を歩けるモンじゃないってのは別に高機能ウェアに限ったことでもないし。
言ってることがいちいち的外れ。

かと言って、普段着でバイク乗ってるとか勝手に勘違いされても困るけどなw

20万出せば快適とか悦に浸ってる頭の中お花畑君とは会話が合わないね。

別にそんな値段だしてクソダサイウェア着なくても、
乗ってるバイクや装備でいくらでもしのげるし、快適に乗れる場合もある。
それにそんなに快適な環境が好みなんだったら、冬にバイクという選択が既に矛盾。

ウェアを金出してまでクソダサくとも快適なのを選ぶってことは、
バイクは快適じゃないバイク選んでるんだろ?
快適なツアラーとか買っとけば、そんなウェア必要性感じないもんなw
やってることに一貫性がないんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:595 KB 有効レス数:710 削除レス数:15





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:真冬のツーリングやってるかい?

レス投稿