ヤフオクで得したこと、失敗したことってある?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2014/11/23(日) 21:04:00 ID:rNK5YttoaA
バイク関係のトラブルは業者でしか有った事がないな
美品で割れはありません傷は画像である通りですと書いてあったが
たしかに割れは無かったけど補修してその状態だったのでキッパリと
評価は悪いにしてやった

なにせ「補修有り」とは書いてないからね

あと車両は価格を釣り上げるだけ釣り上げた上にオイル上がりな車両を
固いオイル入れてその場を誤魔化している業者とか、ハンドルストッパー
飛んでいるのにそのことを隠して出品とかいろいろ痛い目にあったので
評価の多い明らかに業者の出品物は相手にしない様にしている

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:21 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ヤフオクで得したこと、失敗したことってある?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)