激安インカム使ってる人いる?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2014/12/06(土) 21:24:04 ID:zK48KziZ9E
今現在使ってる
数年前に登場したときは製品の当たり外れがけっこうでかくて、オレが買ったのは再充電出来ずに一回使用してあぼん
その時はヤフオクのみで買えたんだよね
2代目を友人から譲り受け、それは数年使ったけどあまり調子よくないままだったな
3代目をこないだ買った、アマゾンで
最近はアマゾンでも楽天でも買えるようになり、保証もあるしね
こちらはすこぶる調子よく、再充電も問題なし
音質も少しずつながら良くなってきてるし、重宝するよ
B+comなんてこれ知った後ではぼったくりにしか思えない(まぁ俺が貧乏なだけだが)
とは言え音質は圧倒的に負けてるけどね
性能は全く問題ない、最近のは4人でも喋れるしね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:30 削除レス数:2





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:激安インカム使ってる人いる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)