道の駅「芦ヶ久保」の怪


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2014/11/20(木) 17:13:38 ID:yA3zXVri6U
>>8
本当に他人の意見ばかり気にしている小心者なら、とっくに萎縮して明和に書き込むのを止めてると思うけどね(笑)
自分が無い奴らは、テーマなり議題なりを自分で発信せずに、すぐに他人にケチをつけて絡んで、他力本願で自分が目立とうとする
実に情けないよね
そんなヘタレどもなんか気にせずに、気になるテーマや話題があれば好きなときに好きなように書き込むだけだね
ヘタレは無視してると必死に何度も何度も同じような事を書いて挑発してくるから面白いよね
それでも無視してると訳の分からん話を勝手に妄想しだして、「パパイヤがこう言った」とか妄言を始めるから、困ったもんだ(笑)
次のレスではそれが事実のようになってるしね
本物の病気の人は怖い、怖い

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:40 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:道の駅「芦ヶ久保」の怪

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)