ツーリング怪情報。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2014/11/17(月) 21:14:23 ID:tPN9JWqepk
学生の頃に剣山系の山深い林道沿いの川の瀬でテント張ったけど、
真夜中にすぐ近く(感覚的に10〜15mほどの距離)
で大人の声や子供の声や、走りまわるような音が聞こえたけど、
あれは何だったんだろうと思う。


近くに人なんか全然いなかったのは確認済みだし、居ても
夜中の2時3時に子供が走り回るとは思えん。


動物の鳴き声だろ、と皆言うけど、人の声だったんだけどなあ。

でも恐る恐るテント開けると誰もいない、ただの暗闇。


他日、オフ好きの集まりがあったときに、年配のライダーが、
やっぱり剣山系で同じ経験をしたという話を聞いて、しかも割と
経験者は多いとも言ってた。


でも何かはわからない。皆、確かに人の声にしか聞こえなかったと言うらしい。


何かの音響現象なのかなあ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:25 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ツーリング怪情報。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)