言うほどたいしたことないじゃん


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
081 2014/11/22(土) 20:35:53 ID:jcr.Jnn1pw
>>78さんの書き込みで疑問が湧いたので、峠やコースを2ストレプリカで攻めていた皆さんに質問させてください
オフではモトクロスであれエンデューロであれ、2ストのパワーバンドキープは完全にエンジン音と体感の感覚が頼りですが
タコメーター装備のロードモデルではオフ車同様、感覚が優先で、その感覚の正否を判断する目安としてタコメーターを確認するのか、それとも感覚よりもタコメーターを完全に信じて
針の動きに合わせてスロットルやクラッチを操作するのか、どちらがより優先されるのでしょうかね?
その人の性格や走りのスタイルにもよるのかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:106 削除レス数:25





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:言うほどたいしたことないじゃん

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)