言うほどたいしたことないじゃん


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
068 2014/11/22(土) 16:40:43 ID:jcr.Jnn1pw
>>66
俺、個人が単気筒以外で所有したことのあるバイク
CB125T/VTZ250/CB400SF/X4/VTR1000
当時、職場がホンダ系列のスーパーウイング店だったので
新型が出ると、とりあえず試乗者に乗ってお客を連れて
200km〜300km程度の距離のツーリングに毎月、強制的に行かされた
250スクーターからアメリカン、ツアラーなど様々
その後、4メーカーとハーレーを扱うようになったので、これまた
色々な車種に触れることができた
聞かれたから、たったこれだけの事を書いただけなのに自慢とか言い出すから困ったもんだ
バイク板には色々な人が書き込んでる
俺のような元バイクショップ店員や現役のバイク屋さんの書き込みも何度も見た
レース経験者なんてゴロゴロしてるし特定の車種に関して玄人裸足で逃げ出すような
レベルの知識と経験を持った人なんて珍しくない
要するに、こういった板では、ちょっとバイク店やレースの話しなんかしたところで気にしない人が多い
メンテだ、バイク店だ、レースだなんて話しを少しされただけで過剰に反応して長文でギャーギャー騒ぐのは初心者丸出しで逆に滑稽だよ
気にしすぎ、意識しすぎだって(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:106 削除レス数:25





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:言うほどたいしたことないじゃん

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)