言うほどたいしたことないじゃん


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
059 2014/11/21(金) 12:47:05 ID:/0vkTzguAQ
[YouTubeで再生]
Nチビ150キロとは全然、関係ないスレだわな

しかし、殆どの人がチョイノリ程度で所有して改造して当時に乗った事ないんだなと再確認した

ゲッターの03とかブルーフォックス、ジャハとか、ツノとかポニーテールとか誰も言わんの?
小汚いツナギ格好でボロボロの無茶なアブガスレースチューンの耐久一つ目とかさ、そんなのが週末だけではなく日常に沢山走って最強最速とか積極的かつ真面目に努力して伝説創るwそんな受験世代のバリ伝なノリだったわけじゃん
この話は当時のアホからすれば実になついっしょ、って話じゃね?
ついに、本当に、あの頃の最速君どもも伝説になったねえwってとこだべ、マジうけるんだけど

動画はmc21だと思うが、正しいNSRの使い方を教示しているので間抜けな1及び口だけ野郎は
取りあえず観たほうがええよ、あれが乗ってる人の風景と音だから

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:106 削除レス数:25





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:言うほどたいしたことないじゃん

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)