言うほどたいしたことないじゃん


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2014/11/14(金) 15:19:34 ID:dkpcOWsFVA
誰とは言わないが、自分の知識があることを他人に認めて貰いたくて、
「自称」バイク屋でメカニックやってたって言うバカいるよねw
あとレースやってたとか「自称」するだけで自分の言葉に説得力が出ると
思ってる頭の悪いヤツってたまにいるんだよなぁ。

バイク屋にいたとかレースやってたとか「自称」されても、
言ってることがバカ丸出しだったり、的外れだったりすると、
誰もその「自称」を事実だと信じて貰えないことも分からん頭の悪さ。
でも本人は「俺はメカニックやってたから」とか「レースやってたから」と
書き込むだけで、相手よりも説得力があると思い込んでるからたちが悪いw

他の板だと「自称」セフレいるよ。とか「自称」大手企業の管理職だよとか、
「自称」金持ちとかいるよなw そいつらと同じ。

現実世界では劣等感で押しつぶされてるヤツほど、
ネットでいきがりたいがために世間知らずを露呈してしまうんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:106 削除レス数:25





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:言うほどたいしたことないじゃん

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)