言うほどたいしたことないじゃん


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2014/11/14(金) 00:08:33 ID:z69hA7kQp.
NSRはMC18しか乗ったこと無いけどパワー自体はタンデムシート下辺りの配線
ゴニョゴニョすると70PS近く出るけど、今時の600SSと比べたらたいしたこと無いよ
そうじゃなくてだ、コイツの凄い所は重量130kg台に70psってのがバケモノじみてる
軽いからブレーキングでコーナー奥まで突っ込めるのとそこからのコーナリング速度の高さは
今のバイクでは再現出来ないのよね

つかコイツが現役当時400は58ps規制で750は77psだったから排気量が上だからと言って
コイツで400や750を抜いても上手いという評価にはならなかったけどな
むしろ弱いもの虐めだから

88NSRが過激だと言われたのは曲げる操作がホンダらしからぬ難しさだったのと
死亡事故車両ダントツtopが88NSRで保険会社のブラックリスト入りしたからさ
冗談抜きで千人単位で死んでる

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:106 削除レス数:25





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:言うほどたいしたことないじゃん

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)