FORZA 125


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001 2014/11/07(金) 06:56:04 ID:sbl4nNTbss
このまま出るなら、バカ売れの予感・・・

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※省略されてます すべて表示...
036 2015/01/07(水) 06:41:38 ID:l7ht9NukTQ
黙れ!デタラメ野郎>>35

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037 2015/01/07(水) 06:51:26 ID:Ljey2rIRww
いいかげん当たり前の様にユニットスイング採用するの止めれ

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038 2015/01/07(水) 07:17:48 ID:.x0pqsMcys
タノシカローニ

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039 2015/01/07(水) 12:50:43 ID:Mkw8u16QEk
>>35
125程度の排気量だと出足が悪くなるばっかりだよ。
さらに燃費が悪くなり、ヤレも加速する。
 
重要な低速を過ぎて、なんか思い出したようにパワーが
出る二輪なんか扱いにくいだけだ。

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040 2015/01/07(水) 18:27:22 ID:mJ.Tr2hqmk
顔がデカイ!
駐車場事情があるから
もっとスリムなボディにしてほしい

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041 2015/01/07(水) 19:04:16 ID:XL0t5rLWJE
>>35
またそれかよw
もういい加減アホ丸出し発言やめとけ。

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042 2015/01/07(水) 19:29:52 ID:yYjMziEzlI
まぁ大人の知恵として「危険予期の概念」がある

要は安価なクラスに過剰性能を与えると
バカが舞い上がり死者急増するから永久に
400の動力性能を持つ原2は製品化せんのです

好事家だけを相手すれば成立するガレージメーカーからも
過給補器類が出ないのは30万の本体に例えば30万の後付け
過給システムを装着するバカはまず皆無だし、耐久性が激減し
走行中に致命的故障を起こす可能性が否めず怖くて売れないから

街中最速を狙うなら素直に現行600SS買い、アップハン化し
市街地走行における即応性を高めたら乗り手にもよるが
素朴に滅茶苦茶速いし機械的強度は完璧に担保されてる

無い物強請りより現実的解決策をなぜ考えないのだろうか?

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043 2015/01/08(木) 16:08:58 ID:7wL8ctX9rA
>>39

開発段階で、開けてすぐ実測12馬力だってさ。
ノーマルマフラーなので12馬力で頭打ちだとさ。
ノーマルはピークで実測7馬力とな。
250程度の出力なら、加速が400㏄クラスでも負担は250クラスなので、
250程度の耐久性があれば十分だろうな。
原2ベースの純正150とか170もあるし、たいした差じゃない。
WRやベルトは消耗品だし。


>>43

30万てのは何が元の妄想なのかな?
例え30万でも、車体+30万でも250と同クラスだな。
それで400クラスの加速なら面白い。


>>街中最速を狙うなら素直に現行600SS買い

アスペにはスレ違いかもわからんようだが、それが街中最速だって?
ま、好きなの乗れよwww

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044 2015/01/08(木) 18:42:29 ID:rFfy.3A.cI
>>43
内容もさることながらまともにアンカーすら打てないとはw
ゲスの極みですな。

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045 2015/01/10(土) 00:15:05 ID:05MPBY/.3E
止めなさいよ。

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046 2015/01/10(土) 07:02:15 ID:MAZHaClr5E
>>44そいつ自分の非もチャンと認められないバカだから相手にしない方が良いぞ
http://bbs46.meiwasuisan.com/bicycle/1417150767/l5...
適当ブッこいて書き逃げするしw

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