レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【本スレ】 ビンテージ・トレール Part7


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
174 2014/10/19(日) 16:22:41 ID:ilT8kLAFPY
レンタルで貸してくれるマシンはTLR200やTLM200といった80年代の往年の名車達でした
講師の方曰く、とりあえず基礎の練習用としては十分だとの事です
しかし、本格的に練習を始めるなら現行に近い形のトライアル車に乗る必要があるそうです
往年の名車と現在のトライアル車では車重や操作性が違い、乗り方自体が違ってくるそうです
とりあえず現行機種は上達に合わせて買うとして、今は基礎練習用の安いマシンを物色中です

初のトライアル体験でしたが、スタンティングの練習だけで汗だくになりました
翌日には腕や腿が筋肉痛です(笑)
あんなにゆっくりなのに、思った以上に体力を使いますね
それにしても楽しい一日でした
秋の気持ちよい森の中でゆっくり、じっくりライディングを楽しむ
トライアル愛好家にオッサンが多い理由ががわかります

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:51 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【本スレ】 ビンテージ・トレール Part7

レス投稿