レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【本スレ】 ビンテージ・トレール Part7


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
173 2014/10/19(日) 16:11:24 ID:ilT8kLAFPY
ご無沙汰しております
先日、初心者向けのトライアルスクールに参加してまいりました
トライアルマシンとトライアルブーツをレンタルしてもらい、朝から一日楽しんできました
参加者は7名で講師は元国際A級の方で一日中、付きっ切りで教えて頂けました
参加費はレンタル代、保険込みで、なんと4500円!
愛知にお住まいで興味のある方は気軽に参加してみると良いかもしれません

久々に思い切りオフロードランを楽しんできました
今までのエンデューロ走行のような勢いで坂を登り降り、ギャップをクリアするという乗り方なら簡単なのですが
そこをできるだけゆっくり登れとか、ゆっくり降れとか言われると、途端に難易度が上がります
ゆっくり走るのがこれ程、難しいとは思ってていませんでした
二回、ヒルクライムの頂上付近で転んで坂を転げ落ちましたが(笑)とても楽しかったです
普通のオフ走行では問題ないと思っていた自分の乗り方も、トライアル走行となると雑過ぎてダメダメだと痛感しました

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:51 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【本スレ】 ビンテージ・トレール Part7

レス投稿