レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ビンテージ・トレール Part5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
186 2014/09/08(月) 01:56:16 ID:Y65CuHtvHo
>>182 パパイヤさん、ご教授ありがとうございます。
 これほど泥まみれだと エンジンの熱で乾いて落ちるなんて、悠長なものでは
ありませんね。
 私の場合 ダートとは言っても、グランドのような平坦な湿った土の上で 転ぶまで足を
着かない スリップバランスの練習でしたから、レベルが違いすぎます。

 それでも ちょっとモタードを かじってみるつもりで購入したTSRで、引退後も若いうちは
結構オフに はまりました。
 その頃もずっと思っていたのが「放熱に不利なトレールに 何故 水温計が無いのか?」で
殆ど オフを走らなくなった最近、やっと古いTSRに水温計を取り付けました。
 一定温度範囲では指針の動かない現在のコイル式のメーターが嫌で、センサーの抵抗値に
応じて変化する電熱式です。
 とは言うものの、モノは TSRより遥かに古い S53年式キャラバンの水温計です。

 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ビンテージ・トレール Part5

レス投稿