レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ビンテージ・トレール Part5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
156 2014/08/31(日) 15:59:16 ID:uUVIZaigJU
 私は 元来ロード派で 必要を感じてオフの技を習得した程度なので 語る知識は
ありませんが、新車カタログではない このスレに期待していましたが残念です。
 >>1の画を見て サスやシフトシャフトにすら汚れが無い事に注目し、良く手入れ
されているマシンだと感じましたが、貶す人は何を見ているのでしょうか?

 それはさておき 汚れと言えばオフ車、特にモトクロ系はドロンコなのを よく
見ますが、空冷の冷却フィンには こびり着かないものなのでしょうか?
 ロード車ほど 走行風を得られないのに、それにドロが着いたら余計に冷却不能に
なると思うのですが、そもそも上手く着かない仕組みなのか? 熱乾燥で すぐに
落ちるのか? 何方かご存知であれば教えてください。

 
 追伸・・・荒らしの人の馬鹿さ加減はよく理解していますから、わざわざの自己紹介
は不要です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ビンテージ・トレール Part5

レス投稿